悠月さんの沐浴をかってでた私の父。


冗談で「ゆうたん、お風呂に入れて~」って言ったら、あっさりオッケーが出てビックリΣ(・□・;)


もしや、普通に一緒に御風呂にはいるつもりかしら…とか思ったけど、ちゃんとベビーバスで入れてくれました(笑)


わたしたち姉妹ですら沐浴させたことのない父。


そんな心配はよそに、手慣れた手つきで上手にこなしてくれましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


photo:01


手際がいい(笑)


photo:02


それに、悠月さんも気持ち良さそう音譜



そんなわけで、お風呂番長は、じぃじに決定ですv(^_^v)♪



iPhoneからの投稿