湘南スタイル♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

湘南スタイル♪

こんにちは晴れくもり

なんと!!3月26日発売のエイ出版社「湘南スタイル」に1ページ載せていただきました♪



湘南スタイルは、湘南のおしゃれな飲食店やカフェ、雑貨屋やなどのお店、おも
わず湘南に暮らしたくなるライフスタイル誌ですキラキラキラキラ

iTunes配信開始日と雑誌発売日が一緒だなんてびっくりしましたビックリマーク

湘南の飲食店やカフェにいくとかなりの確率で置いてあります。
ずっと湘南に住んでいる私にとって「湘南スタイル」に載れることはすっごく嬉しいですアップ音譜

撮影は地元湘南茅ヶ崎の海、えぼし岩が見える所でしていただきました音譜



地元湘南を大事にしている雑誌に取り上げてもらえることは本当に幸せですビックリマーク

是非、本屋さんでお買い求めいただければ♪



Android携帯からの投稿