いよいよ♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

いよいよ♪

こんにちは(・∀・)音譜

いよいよ今週水曜日の3月26日に私のデビュー曲が配信されますキラキラキラキラ

26日配信はiTunesで、4月からレコチョクで配信開始されます!!

題名は「Hello...Hello...Hello...」です。

湘南らしさを感じさせる歌詞にsinさんのメロディーでとっても素敵な曲ですアップ

この時期、新生活を始める人など新しい環境にいくことへの不安や期待…色々な想いがあると思います。
そんな人たちへの応援歌ですキラキラ
環境は変わっても変わらない景色がある。
私もこの曲を聞いたときすごく前向きな気持ちになりました。



今回、アーティスト活動をさせていただく時はカタカナ表記に変わりまして「マルヤマエリ」になります音譜

また、情報展開していきますキラキラキラキラ

Android携帯からの投稿