sinさん♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

sinさん♪

こんにちは晴れ


今回始まった「ミュージックプロジェクト」。


そんなミュージックプロジェクトのプロデュースを全面的にやっていただいているのが、音楽プロデューサーのSinさんですビックリマーク




Sinさんはドラマ、ロングバケーションの作曲やアレンジ、伴奏。


そして菅原紗由理さんのプロデュース,中島美嘉さん、EXILEさん、AAAさんなど

数多くのアーティストさんへ楽曲提供やアレンジを

手掛けている人なのです音譜



CXの「僕らの音楽」でもたくさんのアーティストの方のアレンジや伴奏としても

出演されています♪


最近では家入レオさんやコブクロさんの編曲や伴奏をされてました!!



昔、菅原紗由理さんの「キミに贈る歌」がすっごく大好きで、たくさん聴いて、友

とカラオケに行った時は毎回歌っていました。


たまたまどこかでメロディーを耳にして、このメロディ新しくて好きだ。と思った

事覚えてます。



そんな大好きな曲を作っていた人に、自分も曲を作って頂けるなんて想像もしてい

ませんでした。


こんなに嬉しいことはありませんo(〃^▽^〃)o音譜