ミュージックプロジェクト♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ミュージックプロジェクト♪

こんばんはやや欠け月キラキラ

先日のブログで報告させてもらった「ミュージックブロジェクト」とは何なのかを説明します\(^o^)/キラキラ
(音楽アーティストになってたくさんのアルバムを出すとゆうことではないのですビックリマーク)


最近ではモデルや舞台という形で自分を表現していたのですが、事務所やマネージャーともっと丸山えりでないと表現出来ないオリジナルを考えてました。

浮かんできたのが茅ヶ崎育ちでした。

表現の形をモデル的なものでなくても湘南のイメージを伝える形があるのではと考えて始めたのです波

茅ヶ崎での生活というのは東京での撮影や打ち合わせの時を考えると、移動などで大変な思いの方が多いのですが、自分を形成した世界が表現出来る可能性がある音楽なら何て素晴らしい事だろうとワクワクしました♪

もちろん本格的な音楽活動もしたこともないし、音楽アーティスト事務所ということではありません。

あくまで表現の形の1つとして音楽にチャレンジすることで、タレントとしての引き出しをバラエティにしていくと言うのがミュージックブロジェクト。

そう話し合いをして始まりました!!

今回のプロジェクトで新しい経験をして成長できたらいい、そう思っています音譜



Android携帯からの投稿