CPプラス♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

CPプラス♪

こんにちは(*^_^*)晴れ

先週末はかなりの大雪でしたねビックリマーク家の近くも雪が積もっていました雪雪の結晶





そんな中前回お知らせした、パシフィコ横浜で行われたCPプラスを私も見に行ってきましたアップ




カメラ好きの私にとってはいろいろなメーカーの新商品のカメラなどを触ることができてとても楽しかったです音譜

そしてこのCPプラスは写真家の方々の様々なトークショーを無料で見ることができたんですビックリマーク

カメラの技術的な話から初心者でも分かりやすい風景やポートレートの撮り方など、普段聞けないようなことが知ることができました\(^o^)/

私は写真家の塙真一さんのトークショーのポートレートで写真を使って頂きましたキラキラ





旅先の写真や撮り方など技術的なことにあまり詳しくない私でも楽しむ事ができましたアップ



大スクリーンで綺麗に撮って頂いた写真が流れるのはすごく嬉しかったです(^○^)キラキラ

実は私も2年前のCPプラスで、富士フイルムのカメラトークショーに出させて頂きましたビックリマーク



大勢の人の前で私の写真を流しながらお話できたのはすごく良い経験になりました音譜

富士フイルムのXシリーズは見た目も高級感あって、しかも画質がとっても良いんですビックリマーク

初心者の人はデジカメを使うと簡単に、綺麗な写真を撮ることができます!

私が愛用してるのもX10ですカメラ

もちろんプロの方にもピッタリなカメラもたくさんありますキラキラ

最後に、お気に入りの1枚♪




私ももっと湘南の風景を切り取っていきたいな波



Android携帯からの投稿