紅葉♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

紅葉♪

先日、駒込にある六義園に行ってきました\(^_^)音譜

気づけば12月…いつの間にか秋が終わってて、そういえば紅葉をみてない!と思ったら、六義園では紅葉のライトアップがやってたのですもみじキラキラキラキラ


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

初めて行ったのですが、広々とした庭園や紅葉にすごく癒されました(*´∀`)


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba
カメラはX10をもっていきましたカメラキラキラ

夜で一眼だと三脚もってかないとうまく撮れませんからねあせるあせる

手持ちカメラの割には色も綺麗に出たかなと思います\(^_^)/

水面に映る景色も素敵だったなアップ
丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba