マレーシア旅行記~前篇~ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

マレーシア旅行記~前篇~

こんばんは(*´∀`)星空


仲良し家族3人でマレーシアに行ってきましたUFOキラキラ


マレーシアといえば『ペトロナスツインタワー』。

何度見ても感動する。



丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

昼は迫力があって、夜はライトアップされて綺麗なんですアップ


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba


今回こちらのツインタワーがお部屋から見えるホテルに宿泊しました♪


部屋から写真を撮ってもこんなに綺麗( 〃▽〃)
丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba


夜のライトアップキラキラ


そして、たまたま旅行に行った10月18日、19日の二日間は乳ガン検診促進月間ともありピンク色にライトアップされていました( 〃▽〃)


前回はショッピング中心でしたが、今回は高速バスに乗って世界遺産マラッカにも行ってきました(*´∀`)アップ


ツアーでなく個人で行ったのでかなりアクティブな日になりましたが()


有名なオランダ広場ビックリマーク


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba


首都クアラルンプールと違ってのんびりとした街でした音譜


川沿いも落ち着くし、チャイナタウンもかわいいお店がたくさん!!


お昼に食べたレストランも最高でした!!


また更新します(*´∀`)アップ


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba






丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba