J×J湘南篇うらばなし①♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

J×J湘南篇うらばなし①♪

こんばんは(・ω・)/


J×J FIELD裏話です音譜



今回は地元湘南と言うことで知ってるお店がたくさんありました(*´ω`*)アップ



まず取材に行ったのはテラスモールにある≪とびっちょ≫音譜



丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

本店は江の島にあるのですが、江の島のとびっちょには何度も行ったことがあります♪




丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

名物とびっちょ丼キラキラ

平日でもいつも行列ができている人気店なんです!!



次に行ったのは≪イルキャンティ≫♪


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

こちらも何度も行ったことがあるお店です(о´∀`о)キラキラ



あさりのスープスパゲッティやシーフードがたくさん入っていて特製ドレッシングで食べられるサラダもオススメですビックリマーク



いつも行ってるお店を紹介することができて嬉しかったな( 〃▽〃)


ホームページはココから♪



丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba