サザン♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

サザン♪


こんにちは♪

8月31日、9月1日と地元茅ヶ崎でサザンオールスターズのライブがありましたビックリマーク

私は残念ながら行かれなかったのですが、茅ヶ崎はお祭りモードでしたアップ

ライブが行われてる野球場の外で音だけ聞きに行ってた人や、映画館で生中継を見た人、茅ヶ崎市役所でもパブリックビューイングを見た人…ライブ会場以外でもみんな楽しんでいました(*´ー`*)♪

全国の映画館でも生中継をやってたなんて…すごすぎる!!キラキラ

サザンの曲って私が生まれる前からたくさんあって、
そんな昔からあるのに知ってる曲が多くて、
何年たっても記憶に残る曲が作れるのって素敵だなと思いました。

CDの発売日は茅ヶ崎駅で特設コーナーができて朝の通勤の人たちが買ってくし、サザン通りもあるし、サザンがつく食べ物もたくさんあります音譜

昨日ニュースでサザンが市民栄誉賞を受賞されたことは私もとっても嬉しいです(*≧∀≦*)アップ

この町にこんなに愛されて、しかも全国で35万人規模のライブをやって、同じ地元として尊敬してるアーティストです!!

また茅ヶ崎に帰って来るときは絶対にライブ行きたいなと思いました󾭠󾭠

私も地元愛をアピールして活躍できるタレントになりたいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

Android携帯からの投稿