J×J FIELD裏話① | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

J×J FIELD裏話①


J×J FIELD横浜編の裏話です♪キラキラ

みなとみらいは横浜駅からも歩ける距離にあってとっても便利なスポットなんです音譜

雑談ですがみなとみらいを略してMM(えむえむ)と言う人もいますひらめき電球
スタッフの都内在住の方たちには驚かれました\(^ω^)/

まず、こちらは万葉倶楽部ビックリマーク
数種類のマッサージも受けられる大型の温泉施設ですひらめき電球



女性は豊富な浴衣から好みのものを選べるんですアップ



屋上には絶景の足湯が(((o(*゚▽゚*)o)))



ランドマークやコスモワールド、赤レンガなどを360度眺めながら足湯につかることができるんです音譜

撮影はお昼でしたが、夜のみなとみらいの夜景はすっっごく綺麗なんです!!

女子同士はもちろん、デートにも使えるオススメスポットなんですキラキラキラキラ

足湯のあとのキンキンに冷えたラムネも最高においしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




J×J FIELDホームページはココから♪