ちょこっと裏話②♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ちょこっと裏話②♪

『J×J FIELD 』ちょこっと裏話ですキラキラ

ホームページにも載ってる晴海(せいかい)はすっごく素敵でしたアップ

別府の海沿いにある宿、晴海♪

とにかくロケーションが最高なんです!!




お部屋は用途に合わせて様々な作りになっていて、私たちが取材したところはなんとお部屋に露天風呂が音譜

しかも目の前に広がるは別府のきれいな海♪

そして女子に嬉しいのは選べる浴衣(*^^*)ビックリマーク



たくさんの可愛い浴衣の中から自分の好きな浴衣を選べるんですが、どれにしようかすっごく迷ってしまって…(笑)

普段着ない鮮やかなグリーンにしましたキラキラ



写真を撮り忘れてしまいましたが、海が目の前とゆうこともあり海鮮をたっぷり使ったお料理を楽しめたり、おしゃれなBARがあったり♪

ぜひホームページをチェックしてくださいアップ

J×J FIELDサイトはココから♪