流れ星♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

流れ星♪

こんばんわやや欠け月

昨日は、ふたご座流星群が見れる日(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

お昼から雲一つない青空で、きっと星がすごく綺麗に見えるんだろうなと期待して夜中ベランダに出てみたら…

5分で4個も流れ星が見れましたヽ(;▽;)ノアップ

小さい頃から星を眺めるのが好きで、家に帰るときに星が綺麗だと立ち止まって見上げて癒されてます♪

そして、星についてもっと深く知識深めたいな…と思ったら池袋サンシャインシティのプラネタリウム満天で、コブクロさんとコラボした流れ星プログラムがあると言うことで妹と行ってきました音譜



コブクロさんの音楽に乗せて、流れ星の産まれる理由や流星群が規則正しく毎年出現する理由が分かり、ちょっとした星博士になれた気がします星星空



Android携帯からの投稿