T-ARA♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

T-ARA♪

こんにちわ(*´▽`*)音譜

昨日はチケットがあるということで、K-POPアイドルの『T-ARA』のライブにマネー
ジャーに連れて行ってもらいました(^^)vアップアップ



もともとアイドル大好きな私はウキウキでしたかお!!

実は私!アーティストさんのライブを見に行くの初めてなんです≧(´▽`)≦音譜

さらに武道館も初めて♪

アルバム『Jewelry box』の曲をたくさん聞けたり、T-ARAの妹グループの
『GANGKIZ』の歌も聞けたり、新メンバーの披露があったり…めちゃくちゃ充実して
て楽しかった(*´▽`*)音譜

とにかくヒョミン がかわいすぎたヽ(゜▽、゜)ノアップ

大勢の前でのパフォーマンスクオリティや、ぶっ通しで踊り続けるタフさなど勉強
になることがたくさんあり、
やっぱり生で楽しめるライブは最高なんだな!って改めて思いました(*´▽`*)!!



Android携帯からの投稿