ありがとうございました! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ありがとうございました!

コンバンワ(*^▽^*)音譜

今日はひらめき電球富士フイルムさんでX10のトークショーをやらせていただきました音譜


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba


トークショーは初めてなので緊張してましたが、ステージに立つと30分はあっという間で楽しむことが出来ました(*^^)v


なによりもこんなに素敵なステージに立てたこと、たくさんの方が足を止めて聞いてくれた事が嬉しかったです(;O;)アップ

CP+…初めて行きましたがとにかく人がたくさんいるんです(゚〇゚;)
昨日は野村佑香さんのトークショーを見学に行ったのですが招待券で入ったら十五分かかりました(゚〇゚;)


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DSC_0094.jpg


それだけ、いまカメラが注目されているんですねビックリマーク

日曜日はもっと余裕が持てそうな気がします(・∀・)♪
良かったら来て下さいヾ(≧∇≦)

2月12日 13時~
富士フイルム X10トークショー
丸山えり『瞳に映るモノ』


読者登録してね