CP+出演決定! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

CP+出演決定!

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ音譜

こんばんわ☆


2月9日~12日まで、みなとみらいのパシフィコ横浜で行われるカメラの展示会CP+(シーピープラス)の富士フイルムブースで、

なんと富士フイルムの高級コンパクトデジタルカメラX10のトークショーにゲストとして呼んでいただきました(*´▽`*)アップ

CP+とは、カメラと写真映像の情報発信イベントです♪

CP+は4日間開催されますが、私は2月10日の12時40分~13時10分と2月12日の13時~13時30分にトークショーをやらせていただきます(≧▽≦)晴れ
(詳しくはホームページ更新されたらお知らせします♪)

カメラで写真を撮ることが大好きで、地元の湘南や日常生活などを撮ってきましたが、こうやって写真のトークショーができるなんて夢みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。!!音譜

なので、最近は毎日X10を持ち歩いて写真をパチパチ撮ってました(・∀・)☆




上手かはわかりませんが、私の撮った写真からなにか伝わるものがあればいいな…♪この富士フイルムのX10の良さを一人でも多くの人に知ってほしいな…♪
と思って、トークショー本番までに素敵なものを一生懸命作り上げていきたいですヾ(@°▽°@)ノ音譜

お時間ある方はぜひぜひ見に来て下さい(≧▽≦) !!


CP+のホームページはこちら♪