最強ファシオガールズ♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

最強ファシオガールズ♪

こんばんわ(*^▽^*)星空


念願だった化粧品のお仕事のお知らせですヾ(@°▽°@)ノ音譜


KOSEさんのFasioブランドの『最強ファシオガールズ』に選ばれ、

WEBや店頭で出演させていただきます(≧▽≦)アップ


今日の芸能ニュースでも話題になっていましたが、

嵐の松本潤さんと人気女優の桐谷美玲さんがTVCFで、


桐谷さんと私たちファシオガールズが商品の特性やメイクシーン、スタイルコンテンツをWEB・店頭で指南させてもらいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


オブザイヤー発表時に目標として立てた、「化粧品のお仕事」や「同性にアプローチ出来るお仕事」が叶うことができて嬉しくて仕方ありません!!


10月28日のブログ は今回のお仕事のものでした♪)


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00847.jpg

実際にファシオの製品はとっても使いやすくてお気に入りです☆!!

毎日使ってますo(〃^▽^〃)o


美玲ちゃんの位置にはまだまだだけど、一つ階段を昇れた気がして、KOSEさん、事務所・関係各位の皆様にはあらためて感謝です(-^□^-)!!



最強ファシオガールズのサイトはコチラ♪

(ちなみに私は№3です☆)


良かったらチェックしてみてください音譜

読者登録してね