JDFレポート♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

JDFレポート♪

12月17日はマツダさんのJDFグランプリでした( ´▽`)ひらめき電球

マツダのデミオとアクセラに搭載されてるi-DMの点数が高かった全国の50名の方とマツダのディーラー10名が六本木周辺を走りました( ´ ▽ ` )ノ音符

実況には、二年前のEPSON中嶋レーシングの記者会見の司会や、SUPER GTのレース実況などでも有名なピエール北川さんアップアップ
今回も分かりやすい実況で本当に尊敬しますショック!DASH!

朝早くからたくさんの方が集まって、
皆さん寒い中六本木で盛り上げてくれました(^^)音符


オブザイヤーの先輩、山崎みどりさんと一緒でした☆


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00230.jpg


そしてビックリマーク
安田美沙子さん、おぎやはぎさん、柴小聖さんも六本木で走りi-DMの点数で勝負グービックリマーク

見事、前回でも点数が高かったおぎさんが優勝でした( ´ ▽ ` )ノキラキラ

イベント終了後、おぎやはぎさんと一緒に写真撮って頂きました(*´ω`*)音符
丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00243.jpg




マツダさんのi-DMは本当に魅力的で、
楽しくドライブしながら、運転も上達できそうで私も乗ってみたいと思いました(^^)音符キラキラ


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00242.jpg

読者登録してね