マツダJDFグランプリ♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

マツダJDFグランプリ♪

こんばんわ( ´▽`)星空キラキラ

明日17日に六本木で行われるMAZDAさんのイベント『JAPAN DRIVE Feat』にレースクイーンオブザイヤーとして呼んでいただきました( ´ ▽ ` )ノフラッグ

JAPAN DRIVE Featとは、マツダの新世代アクセラや新世代デミオに搭載されているi-DMを活用し、全国のドライバーの運転スキルを競い合うイベントですキラキラ

全国から点数の高い50名を招待し、日本一運転のうまい人を決定しますビックリマーク

しかも会場は六本木ヒルズアリーナビックリマーク

CMでもおなじみの、安田美沙子さん、おぎやはぎさん、柴小聖さんも来ますビックリマーク


そして特別展示でマツダのCX-5とTAKERIも展示されますビックリマーク


ちなみにi-DMとは、優しい運転だと緑に、しなやかな運転だと青にランプが光り、ドライブしながら自分の運転能力を高められる素敵な機能なんですラブラブ!ひらめき電球

しかもアクセラもデミオも燃費がびっくりする程良くて、
環境に優しく、運転を楽しくしてくれる車なんです車キラキラ

14日にはオブザイヤーの先輩でもある山崎みどりさんと一緒に媒体周りに行ってきました走る人キラキラ


丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00224.jpg

東京スポーツさんに行き、明日のイベントの告知とコスチュームの写真を撮っていただきましたカメラアップ


今日の東スポさんに記事の掲載がありました(≧▽≦)

明日のイベントでも私たちオブザイヤーはちょこちょこ登場する予定ですひらめき電球

こうゆうイベントは他にないので、
私もどんな展開になるかドキドキです( ´▽`)アップDASH!


JDF『詳しくはコチラから♪』


読者登録してね