ポートレート♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ポートレート♪

こんにちは( ´▽`)音符

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00024.jpg

今日は朝5時半起きでお仕事でしたキラキラ

富士フイルムさんがやっているカメラ教室があるのですが、
そちらのポートレートのモデルをやらせていただきましたカメラアップ

たくさんの方が来ていて、女性もたくさん居ました(*´ω`*)音符

女性に撮られる機会はあまりなかったのでドキドキしちゃいましたにひひ(笑)

フィルムカメラや一眼レフなど…色々なカメラを使っている人が居て、
表情やポージングにより自然なものを求められたので私もすごくすごく勉強になりましたカメラキラキラ



風景の写真も難しいですが、人を撮るのもかなり難しいっ(´Д`)!!あせる



先生は上野隆さんでした( ´▽`)音符
帰りにフィルムカメラで撮ったポラ頂いちゃいましたニコニコアップ

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00034.jpg
丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00035.jpg

今日は一日ありがとうございました(^^)/キラキラキラキラ

読者登録してね