ピクニック♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ピクニック♪

おはようございます( ´▽`)晴れ

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00960.jpg

今日はお休みなのに朝の7時に起きましたにひひアップ

…なんでかって得意げ

秋だから紅葉の写真を撮りに行きたかったのですが、湘南のほうはまだの様子なので…

今日は都内のほうに行ってきます(*´ω`*)キラキラ

昨日の雨と風が強かったから散ってないか心配ですが…(´・ω・`)DASH!

とゆう事で、朝早く起きてサンドイッチ作って、一人で『ピクニック+写真』とゆーすごくウキウキな行事なわけです。

あ、ちなみに自分しか食べないからなんかお弁当質素…(´・ω・`)笑

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00948.jpg

水筒持って、リュックサック背負って、カメラ持って完璧!!キラキラ

初ひとりピクニック!!(笑)

写真うまく撮れますように( ´▽`)音符