ありがとうございました♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ありがとうございました♪

11月11日~13日。
開幕戦も行われた富士スピードウェイで特別戦の『JAFグランプリ・富士スプリントカップ』が行われました。

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00813.jpg

金曜日はかなり天候が悪く道上選手の予選が土曜にずれこみました(>_<)

私たちEPSONレースクイーンは土曜日からサーキットに来ましたひらめき電球

最初はこれで終わってしまうんだ…って寂しい気持ちでいっぱい。。
でも、とにかく精一杯楽しんで満喫しようと決めました!!ひらめき電球

今回は、
中嶋悟監督がレジェンドカップひらめき電球
道上さん、中山さんがSUPERGTひらめき電球
小暮さん、中嶋大祐さんがフォーミュラニッポンひらめき電球
と、ナカジマレーシングは盛り沢山のレースでしたp(^^)q


レースの結果は見ていた方々は知ってると思いましたが、すごく悔しい結果になりましたショック!あせる

天気や気温がなかなか読めず、ドライバーさん達はかなり辛く大変だったと思いますガーンDASH!

モータースポーツは色々なトラブルがありハラハラするので、そこが辛くもあるし、盛り上がることもあります。

最後までドライバーさんが諦めずに走っているのだから、私たちも最後まで諦めないで応援しますフラッグ

それでも今年は表彰台に乗れたり、前回の最終戦ではトップ争いしたり『EPSON号は速いんだ!!』とドキドキするシーズンでしたひらめき電球

震災があり、開幕戦も遅れながらもスタートしましたが、こうやって無事に今シーズンを終える事ができてよかったです。

なによりドライバー二人が怪我せずに終える事ができてよかったです。

EPSONナカジマレーシングのレースクイーンを2年間できて本当に良かったですキラキラ

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DSCF0401.jpg

たくさんの人と出会い、
色々な事を経験し、
人として成長する事ができましたニコニコキラキラ

監督、ドライバーさん、メカニックさん、スポンサーさん、コントローラーさん、ファンの方々…色々な人に支えられた2年間でした。

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DSCF0408.jpg

この特別戦で最後だと思ったら寂しくて…絶対泣いてしまう!と思ったら最後はチームの皆さんと笑ってました。

2年間EPSONナカジマレーシングのレースクイーンをやって、
今年はレースクイーンのトップでもあるレースクイーンオブザイヤーを受賞することができました。

相方の美菜子ちゃんも夢の神戸コレクションにランウェイモデルとして出演しました。

これからも学んだ事を大切にしてステップアップしていけるように努力します!

チームの皆さん、応援してくださる皆さん、そしてEPSON号もお疲れ様ですニコニコキラキラ

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00755.jpg

二年間応援してくださり本当にありがとうございましたキラキラ

これからも丸山えりを宜しくお願いしますm(._.)m音符
丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00586.jpg