MSJ2011 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

MSJ2011

こんにちわ(*´ω`*)ビックリマーク

この間の10月30日~31日はモータースポーツジャパンが開催されましたひらめき電球キラキラ

私の所属しているチーム、EPSONナカジマレーシングも出店すると言うことで二日間お手伝いにいってきました( ´▽`)♪

場所がお台場だったのですが、お祭りみたいですっごいたくさんのお客さんで盛り上がっていましたニコニコビックリマーク

私は主にガチャガチャコーナーの前に立ってましたが、チームを応援していただいてる方や、たくさんの子供たちとお話しながら立ててすごく楽しかったですヽ(^O^)/キラキラ

なかなかGetできないチームグッズ、ドライバーグッズもたくさんあってたくさんガチャガチャやってくれる方もいました得意げアップアップ

中嶋大祐さんはプロとしか思えない写真のセンス!

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00201.jpg

チャリティーでポストカードとして置いてありましたが、あまりに素敵すぎて6枚ほどもらいました( ´▽`)♪

私もこうゆう写真が撮りたいんです!本当は!

二日目の絵心トークショーで小暮さんが別件のお仕事で間に合わないので、急遽私が参加することにショック!DASH!
ステージの上で見事な絵心を披露させていただきました(笑)。

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00196.jpg

そして!
レースクイーン二年目にして初めて!!!!
念願の!!!!

EPSON HSV-010に座らせてもらいましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00187.jpg

中はかなりピッタリくるシートで、低いので乗るのが大変!あせる

体をすべりこませるように乗るのですがかなり苦戦しましたあせる

私と美菜ちゃんがモタモタ乗った後に中山さんがサラリと乗ってくれて感動しましたショック!キラキラ
さすがドライバーさん!尊敬します!

道上さんも気軽に話してくれて楽しかったですp(^^)q

今回はたくさんの人にEPSONナカジマレーシングを知ってもらえる素敵なイベントでした得意げひらめき電球

プライベートでお邪魔したのにもかかわらず優しくして下さったチームの皆さん、声をかけて頂いた方、本当にありがとうございます(*´ω`*)キラキラ

富士の特別戦も楽しみです!!キラキラ
ちなみに私は土曜から参加の予定なので宜しくお願いします(^ー^)/

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00865.jpg