おうちプリント♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

おうちプリント♪

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ星空キラキラ

実は私この間のサーキットで初めてプリンターで写真をプリントしたんです( ´ ▽ ` )ノキラキラ

私はずっとEPSON中嶋レーシングのチームスポンサーであるEPSONのプリンター使っているんですが、使った事ないとやり方が分からなくて…ガーン(笑)

でもこんな簡単にできるならビックリマークキラキラ
と思って印刷用紙を買ってきましたヽ(^O^)/音符

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00409.jpg

色々な種類がありましたが、私はふだん風景や食べ物しか撮らないので光沢紙ににひひアップ

印刷ボタン押したらすぐに綺麗な写真出てきてびっくり( ´ ▽ ` )ノビックリマーク

これなら好きな写真をすぐにプリントできるチョキキラキラ

おうちプリント楽しいヽ(^O^)/音符

私はコルクボードに飾ってるよ( ´▽`)クローバー

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

新しく804シリーズも出たので、プリンター買い替えるならぜひEPSONににひひアップアップ