Newカラー♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

Newカラー♪

こんにちわ(`・ω・´)晴れ

この前のサーキットでは『カメラマン×EPSON』で招待されたお客さんの為のブースがあったんです音符キラキラ

私と美菜ちゃんは予選日にお邪魔してきました( ´▽`)音符DASH!

なんとビックリマークここでは新発売の804シリーズのプリンターが置いてあって好きな写真をプリントできるんですキラキラ

私も美菜ちゃんも携帯の画像を赤外線するだけで簡単にプリントできて思わず印刷しすぎちゃいましたべーっだ!キラキラ

しかもビックリマーク
今までホワイトとブラックしかなかったのに新しいカラー登場(`・ω・´)アップ

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00277.jpg

この色かわいい~ラブラブ!!!

私も美菜ちゃんも買うなら絶対この色が良い!!って思いましたニコニコキラキラ
(美菜ちゃんいわくファミコン色得意げDASH!)

プリンター買い替えようかな、と思ってる方はぜひEPSONをオススメしますにひひ音符

丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba-DVC00314.jpg