岡山のお写真~♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

岡山のお写真~♪

おーはろっ( ´ ▽ ` )ノ晴れ

今日は夢をたくさん見ました得意げ星空キラキラ
夢の中では私は魔法使いとゆーか正義の味方で戦ってました!!

そんな夢の中の私はアニメキャラみたいで、魔法のステッキ持っててすごいの!みんなに伝えたかったから絵に書いてみたよ( ´▽`)ドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00733.jpg

どう得意げ?伝わったかな(^O^)/ドキドキ
ちなみに将来漫画家になりたい時代あったから絵は得意だよーメモキラキラ(笑)

はい、話それましたが、blog見てたらとっても良いお写真あったので頂いてきました( ´ ▽ ` )ノニヒッドキドキ

EPSON中嶋レーシングの4人ハートキラキラ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-STIL0043.jpg

みんな仲良しだよんラブラブ!
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-STIL0042.jpg

そしてマイペースコンビハート相方のみなこりん得意げ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-STIL0041.jpg

そういえばYouTube見てたら岡山であたし達がピットウォークやってる動画あった!
なんか撮ってる方たちの目線で見ると面白い得意げアップ

自分を客観的に見ると不思議な気分ですキラキラ

そしてあたしって早口!みなちゃんはめっちゃ遅い!二人で足して二で割りたいねヽ(^O^)/笑


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-STIL0040.jpg

そして去年のHSVのEPSON号の動画も見てたらサーキット行きたくて仕方なくなり6月とかに

近くでないかなー、

一人で行こうかなー、

と思ったら近くでなかった(T_T)がびーんハートブレイク

あと二ヶ月も待てないよ!
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-STIL0045.jpg


あっ、昨日のポニーテール好評でよかったヽ(^O^)/ドキドキサーキットでやろうかな( ´▽`)♪

前髪はほとんどの人が今のままってびっくり!予想外!
やっぱりパッツンは男の人にウケ悪いのかな得意げ
あっ、あたしが似合わないとか得意げ?(笑)

まるえりちゃん可愛くなれるよーにこれからも努力しまっす( ´▽`)ドキドキドキドキドキドキ