私の気持ち。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

私の気持ち。

こんばんわ!!

4月30日~5月1日
富士スピードウェイで無事に開幕戦を迎える事ができて本当によかったです。

EPSON中嶋レーシングのレースクイーンになって、
わけもわからずに終わってしまった2010年は本当に後悔だらけでした。

オフシーズン中にゆっくり考えて、反省して、
そしてSUPER GTが好きって気持ちがすごく大きくなりました。

だからお仕事ですが、サーキットに行ける事が本当に嬉しかったですキラキラ

前の日もあまり寝れなくて、個人的な話ですが2010年にお世話になったS野氏が今シーズンから来れないのでしっかりしなきゃという気持ちが大きくて…

いや、本当に何でも教えてくれて尊敬できる人なんで去年は助けてもらってばっかでした(;_;)

去年のステージもちゃんとできなかったから今年は頑張ろうと思った。
けど今日はスケジュールの都合でキッズステージもスポンサーステージも私は一人でした(;_;)

正直言うと全然ダメだった。コメント飛んじゃうしうまく伝えられない。
一生懸命頑張ったのに(;_;)
でも落ち込んでも仕方ない、次がんばるんだー!

決勝日のピットウォークは立ちたかった。
だって決勝ってたくさんの人が来るし、私も行きたかった(;_;)でもステージがあるから仕方ない!
探してくれた方ごめんなさいしょぼんもっとたくさんの人に会いたかった。
それでもピットウォーク行かないでステージに来てくれた方も居て嬉しかったしょぼんドキドキ

朝のフリー走行は2位でね、朝からめちゃくちゃテンションあがった!
『雨きたよー!』ってね。

決勝のレースは本当に大変だったと思う(;_;)
窓が曇ってしまってHSVはみんなうまく走れなかった。曇ったら前見えないもんね!
何回もガラスふいたりしてた。
雨も風もすごくて、59周すぎに赤旗で中止になって終了でした。

雨風でスリップ、破損してる車がたくさんいた中で、EPSON号が無事に戻ってきてよかった(T_T)

道上さん、中山さん、
本当にお疲れ様でした!!!!

まだまだ開幕戦だもん!今シーズンはね、みんながびっくりする位速く走るんだ(`▽´ゞDASH!キラキラ

私は一人のファンとしてめちゃくちゃ応援してる!!

なんだかレースに関するコメントがド素人で本当にすみません(;_;)

でもEPSON中嶋レーシングに対する愛はめちゃくちゃあるからしょぼんドキドキ!!!!

一生レースクイーンやりたいって本気で思った!
ってかレースクイーン辞めちゃったとしてもプライベートで絶対サーキット行く!

今シーズンもEPSON中嶋レーシングの応援宜しくお願いします!

丸山えりも、2011年は去年以上にサポート!!応援!!していきます( ´▽`)ドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00651.jpg

読んでくれてありがとうドキドキ