水着のしゃしん~♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

水着のしゃしん~♪

こんにちわわ( ´▽`)ドキドキ

まかない食べすぎ、
まるえり注意報~!!

コロッケ四つは食べすぎかなショック!ダウン
さ…サーキットまでには痩せる!
って何度言った事だろう。

あ…明日からダイエット。

そんなまるえりちゃんの水着だよ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

なかなかパソコンいじれなくてアップするの遅れちゃったショック!あせる

ギャルパラさんのblogにも載せましたが、
スタジオにあったJILL STUARTの赤の水着♪
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00457.jpg

かわいくてお気に入り(*´ω`*)今年は赤の水着買っちゃおうかな♪

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba

髪型はハーフアップ♪ドキドキ
短くてもできたのだ(*´ω`*)ドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba

ちょっと太った(T_T)?あせる


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba


まるえりに色気はないよドキドキ(笑)

そんなん知ってる( ´▽`)♪

まないたばんざい(^O^)/