映画『名探偵コナン』 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

映画『名探偵コナン』

おハロー( ´▽`)ドキドキキラキラ

昨日は名探偵コナンの映画見て来ました♪
沈黙のラスト15分だったっけな(゜▽゜)?

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00497.jpg

あのね、
めちゃくちゃ面白かった( ´▽`)ドキドキ!!

コナンって小学生?からママと映画見に行ったりしてて、今の年でもぜんっぜん面白かったラブラブ!!!キラキラ

ネタバレになっちゃうから内容は書けないけど、
なんと言ってもコナンくんがかっこいい(`・ω・´)キラキラ

工藤新一じゃなく、コナンくんがかっこよすぎる!!

とりあえず好きなタイプがコナンくんになった瞬間(*´ω`*)!

あーやって正義感あって、守ってくれるの素敵ラブラブ!キラキラ

あたしは完全にコナンならあゆみちゃんタイプだけどね(笑)

コナンのDVD全部買おうかと思った(笑)

ってか、ガンツまだ見てないけど後編の予告で泣きそうになってガンツめちゃくちゃ見たくなったニコニコ!!

それにしても上映してる映画が、『コナン』『しんちゃん』『プリキュア』『仮面ライダー』ってアニメだらけでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ま、GW近いからかな( ´▽`)ドキドキ
ちなみに今見に行くなら次はクレヨンしんちゃんドキドキドキドキ