ウキウキっ♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ウキウキっ♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノキラキラ

ねえねえ、みんなのとこはもう桜咲いてる得意げドキドキ

桜って以外にすぐ散っちゃうからちゃんとお花見行かなきゃねっ!!ドキドキ

オススメのお花見の場所あったら教えて下さい~キラキラキラキラ

あっ、それかみんなは写真撮るのめちゃくちゃ上手だから桜の写真撮ったら教えて~(*´ω`*)♪

見たいな~♪

そういえば昨日3コインズでこんなもの購入ドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00348.jpg

左側が花柄のレジャーシートドキドキかわいすぎないラブラブ!!?ドキドキそれとハート型のタッパー( ´ ▽ ` )ノドキドキ

ピクニックやお花見行く準備はできてるぞー!!

あとこんなケースも購入♪
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00321.jpg

中には~…
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00344.jpg

頂いた写真をファイルに入れてるんですが、まとめてケースにぽぽぽぽ~ん♪

あっ、KARAのジェットコースターラブがあさって発売だー!!
絶対買う!!

ふぉり~ふぉり~ふぉ~りら~ぶドキドキ

PVめっちゃ可愛いしYouTube見よっと( ´ ▽ ` )ノドキドキ