センスがないとはこういうこと。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

センスがないとはこういうこと。

あなたはセンスありますか?

私にはセンスのかけらもありません(´Д`)

サラダバーでは枝豆オンリーお皿に盛ったり…

他の女子たちの盛ったお皿を見ては、
『センスあるなー』
って感心します。

でもえりプチトマト食べれないし、コーンも嫌いだし、好きなもんはレタスとか枝豆とか水菜とかグリーンな感じ(笑)

そんな私は東京のインターコンチのバイキングに行ってきたよ♪

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00462.jpg

いやー食べておなかいっぱい( ´ ▽ ` )ノ

そして、
イチゴムースとチョコケーキとチキンを一緒に持ってったら、
『センスな!!笑』
と友達に言われた(´・ω・`)

ほら、見てみ(笑)
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00463.jpg

おなかいっぱあ~い♪