シリアスとはなんぞや? | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

シリアスとはなんぞや?

撮影会では常に笑顔多めのえりちゃんです♪


はい、お得意?のウインク( ̄▽+ ̄*)
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba


時々、

『シリアスな顔で♪』

とか、

『笑顔なしで♪』

と言われますが…


うまくできん( ̄□ ̄;)!!(笑)



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba

ほら、なんか顔まぬけじゃない??

自分で見てるからかな~



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba

なんか上手にできぬヽ((◎д◎ ))ゝ


もっとCOOLに上手にできる方うらやましいo(TωT )



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba

だれか教えてドキドキ

新しい自分見つけたいよね!ルックアットミーо(ж>▽<)y ☆


(…英語あってる?笑)