昨日は♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

昨日は♪

おはよっ( ´ ▽ ` )ノ晴れ

昨日は友達の赤ちゃん見に病院行ってきたよ得意げドキドキ

行く前に赤ちゃんの肌着とか色々買ったんだけど、可愛いお洋服たくさんあるんだねえ~(*´ω`*)ドキドキ

女の子だからもう少しおっきくなったら全身コーディネート考えて買ってこ~って思ったラブラブ!!!笑

今はすんごいちっちゃくて、赤ちゃんってこんな小さいのかって思ったニコニコキラキラ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00436.jpg
手足がちっちゃすぎる!!

同い年で、高校一緒に過ごした超仲良しな友達がもうママになるなんて(;_;)キラキラ

うちの仲良しグループで1番って位バカだし、めちゃくちゃ心配したけどちゃんとママやってたよp(^^)qドキドキなんか頼もしく思えてちょっと尊敬したキラキラ

あたしの高校の友達がどんどん結婚して子供生まれてくの(´Д`)ラブラブ
みんな友達がママになってくんだよね(´Д`)ラブラブ

結婚しそうだな~って子もたくさん居るし、
なんかちょっと焦るけど私は結婚願望ないし( ̄▽ ̄;)

みんなに置いてかれて1番最後になりそう…(笑)

ってか昨日赤ちゃん以外に写メもプリクラも撮ってないってゆう(´Д`)ドンッ
忘れてた!!

から、希綾たんのしかめっつらドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00434.jpg

赤ちゃんって癒されるしめちゃくちゃ可愛いね( ´ ▽ ` )ノ♪