懐かしい画像♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

懐かしい画像♪

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


パソコンでSDカード見てたら懐かしい画像でてきた♪








丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba




これは~高校卒業した年の夏休みに制服コスプレした(笑)


たぶん…3~4年前かな( ̄□ ̄;)


そんな前だっけな∑(゚Д゚)



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba




これ成人式のネイルやった時だから2~3年前かな( ´艸`)♪






丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba




仲良し7人組で栃木県の那須に旅行行ったときに全身ギャル風に友達がやってくれた!


やっぱりギャルにはなれないと心から思った日でした。゚(T^T)゚。



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba




みんなでディズニーにお泊まりしてからお台場いったんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これも2~3年前か♪



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba




2年前の七夕かな~(*゜▽゜ノノ゛☆


七夕祭りは浴衣着ていく!これ常識!!



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba




これも渋谷いったときだo(^▽^)o



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba




順番ぐちゃぐちゃだけどこれも七夕祭り行ったときの♪



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba




これは3~4年前かな~





丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba




携帯が古い!これあたしの携帯で高校のときのやつだから4年くらいまえかな(・ω・)/




こうやって昔の画像みるけどつくづく自分って変化ないなって思う(笑)


高校生からこんなんだし…


良いことなのか悪いことなのか…




かわいくなりたいよ~!!!