2月26日のしゃしん~♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

2月26日のしゃしん~♪

こんばんにゃ♪


今パソコン開いたらヤフーのトップページに電気使用量が90%ってなってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とゆことは大規模停電の可能性ありってこと?

時間はたつけど節電はひとりひとり続けていかなきゃね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2月26日の名古屋撮影会のデータ頂きました♪


このお洋服やっぱり好評だった(≧▽≦)


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba


たまには水着の写真もね(///∇//)

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba


このお洋服スタジオのだけどかわいくない(/ω\)?

欲しいな~って思ったよ・°・(ノД`)・°・



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba


ほらやっぱりかわいくない?(しつこい)

白のお洋服って好き!ってか可愛いお洋服すき!

そしてイチオシのニーハイね!

これ親指のとこ穴あいたからもう履けないけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba


なんでか知らないけど靴下ってすぐ穴あくの!

あたしね、親指の足の爪めっちゃ固いの!(いらない報告)


たまにはデニムはいちゃったりね♪あっこのGパン閉館中のバイト先に置きっぱなしや( ̄_ ̄ i)

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba


これがうわさの150円カチューシャ( ̄▽+ ̄*)

サーキット用にエプソンカラーの青も購入済だよ!!

フォーエバー21にお買いものいきたいな~

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba


ちなみにこのタイツも穴あいた!

ほんっと親指強いんだよ(いらない報告)

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba


データありがとう!またのせるねヾ(@°▽°@)ノ

毎回お勉強になるしじっくり見させていただいています♪


ってかニュースでホウレンソウが全く売れないってやってるけど、

ホウレンソウ好きの私としては信じられない!!

農家の人も一生懸命作ってるし、ホウレンソウはパスタにもできるしバターソテーでもすっごくおいしいんだよ!


私個人の意見だけど食べて大丈夫だと思う!

だって…

ホウレンソウ大好きだもんo(〃^▽^〃)o