名古屋撮影会!! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

名古屋撮影会!!

こんばんわ。

今日は感謝のキモチを伝えたいのでblogを書きます!!

今日はフェスタソーレさんで名古屋撮影会をやらせていただきましたキラキラ

今回の撮影会は昨日のblogにも書きましたが、チャリティ撮影会です。

まず、仕事がなくなる中で撮影会のお仕事ができて嬉しかったです(;_;)キラキラ

そして、この状況の中でも来てくれた方が居てとっても嬉しかったですしょぼんドキドキ

途中寒くなって、
雨がざーざー降りになってしまって…
撮影するのも大変だったと思います。。

折りたたみ傘貸してくれてありがとうございました!!フェスタさんに預けてありますキラキラ

今日のメンバーは、
柏木美里ちゃん
清水恵美ちゃん
大山美保ちゃんの4人でした( ´ ▽ ` )ノ

行きも帰りも車の中でもガールズトーク楽しかったです!!
ずっとしゃべりまくってました(*´ω`*)

みんな今年のサーキットに居るメンバーなので、もちろん開幕戦があるかないか気になっていましたショック!

明日がドキドキです…

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-110320_171000.jpg

今日の撮影会来てくれた方は楽しめましたかショック!
やっぱり雨降ったのが残念だったよねショック!しょぼんショック!しょぼん

でも来てくれて本当に本当にありがとう(;_;)ドキドキ

嬉しかったです(;_;)

データも頂いたので近々写真もアップしようと思います。

こんな私のblogでも楽しみにしてくれる人がいますしょぼんドキドキ
もちろん地震の事は忘れていません。
一週間頭痛と不眠症が続いています(;_;)
地震がないのに揺れてる感覚が続きます。
今は節電、募金を自分ができる限りやる。
当たり前だけどこれもきっと大切なことだと思います。
色々な人のblogを見たり、話をしたりして思いましたが、買いだめはいけない!!けどみんなが消費しなかったら例えば外食産業とか電気屋さんがすごく不景気になってしまうと思います(;_;)

今できる限りの事をしつつ、いつも通りの生活をするのも大切なんだなって思いました。

なんだか文章ってほんと難しい(;_;)あせる
うまく伝わらなかったらごめんなさい。

もっと色々書こうと思ったけど文章まとまらなかった…しょぼんあせる

ちなみに新しいバイト先決まりました(*´ω`*)!!!!またまた大好きなイタリアンです!!

新しい環境でうまくできるか不安ですが、頑張ります!!

また更新しますキラキラ

2011.3.20
丸山えり
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00384.jpg