撮影会のお知らせ。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

撮影会のお知らせ。

おはようございます。


昨日の夜はとっても寒かったですね。もちろん暖房器具は使いませんでしたが、被災地の方の事を思うと胸が苦しくなります。。きっと寒くて震えている…。。


3月20日の撮影会ですが予定通り行います。

場所は名古屋の明治村で3人体制で、カップリングは柏木美里ちゃんと清水恵美ちゃんです。


正直まだ余震は続いているし、安全とは言い切れません。

でも…もしも一人でも私に会いに来てくれるなら、私は全力に元気で笑顔で頑張りますヾ(@^▽^@)ノ


判断はみなさんに任せます。そして決して無理はしないでください!!


ちなみに4月の予定は、4月9日名古屋、4月16日東京の予定だそうです!


そうそう!ツイッターもいろいろつぶやいています。

http://twitter.com/eri_maruyama_32

よろしくお願いします(ノω・、)


テレビで見ましたが、今は個人的に物資を送るよりも現金が一番助かるそうです。

日本中の方が募金をして、力になろうとしています。私も少ないかもしれませんが力になろうとしています。

今テレビでみましたが大量のダンボールが仙台に届けられていました!

あとちょっとで被災地に届くそうです!!


私も自分が信頼したところで募金させていただきました。


みんなの思いはきっと届くよね…



そして…私が11月に結婚式に行ったのを覚えていますか?

今朝午前4時すぎに…

無事に元気な女の子が生まれました。。

すごくすごくうれしかった。友達みーんな喜んだ。生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。。

『希綾ちゃん』

のあって読みます。素敵な名前です・°・(ノД`)・°・

地震の揺れを感じ、精神的にもかなり不安な中での出産だったと思います。

落ち着いたら会いに行ってきます。

めぐ…よく頑張ったね。本当に本当におめでとう。


そろそろ私の家も停電します。必要としてるところに電気が届きますように…