ギャルパラ携帯サイト! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ギャルパラ携帯サイト!

お風呂につかりながら携帯いじるなう(笑)。

携帯はジップロックにて真空ぱーっく!(笑)

今携帯のギャルパラサイト見たら…
な…なんと…

右の画像が全部EPSON!
全部みなこりんとえりんぎ!

わたし大興奮(`▽´ドキドキ

…えっ?みんな知ってたとか?(笑)

さっき更新したばかりだけど嬉しすぎて書きましたごめんなさいドキドキ

ギャルパラさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ


今年はもっと載せてもらえるようにわたし頑張るラブラブ!ドキドキ

あー幸せでのぼせるー