AUTO SPORT | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

AUTO SPORT

一日終わったあ~!!

今日いきなり混みすぎて0からほぼ満席…
忙しすぎて吐きそうだった(笑)

そうそう、
AUTO SPORT買ったよ~( ´ ▽ ` )ノ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00354.jpg

いや~どうして本屋さんの車・バイクコーナーは男性ばかりなのか!!
すっごいみんな立ち読みしてて、とうとう二軒目で購入(`▽´ゞキラキラ

今回のAUTO SPORTすっごい勉強になる気がするドキドキ
お風呂入ったらお部屋でごろーんして読もっと♪

そうそう、新しいカラーリングみんな発表してきてるね!!
EPSONは今回青の割合が多くなって、レインボーカラーも入ってるよニコニコキラキラ
レインボーがプリンターのEPSONって感じで今年のデザインお気に入りドキドキ
ホームページでも見たけど応募作品どれも本当素晴らしい作品ばかりニコニコキラキラ

今年は300も500もダンロップタイヤはEPSONのみになったけど、ダンロップだからの強みもあるから今年は本当に良い結果に期待しますキラキラ

道上さん、中山さんに絶対表彰台上ってほしい!
てっぺんたってほしい!

私は応援する事しかできないけど、精一杯応援するんだo(^-^o)(o^-^)o

そしてサーキットに来てる他のチームのファンの人もEPSONに夢中にするんだ!!

今でもたくさんの方に愛されてるチームだけど、もっともっともーっとたくさんの人にEPSON応援してほしいドキドキ

もっともっともーっとEPSONが愛されるチームになるように2011年は私も頑張るぞ!!!!!!!

あーなんか語っちゃった(笑)♪
お風呂はいろーっとドキドキ