韓国コスメ♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

韓国コスメ♪

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

昨日はたくさん寝たよ~キラキラおかげさまで今はだいぶよくなったよにゃードキドキ

もちろんストナも飲んだし(`▽´ゞ

でも目が回ってたせいかずっと永遠に夢の中でカプチーノ作ってた(笑)

昨日ね、たまたまいった韓国コスメのお店が70%おふとかだったから買っちゃったラブラブ!

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00296.jpg

化粧下地300円だよーチョキ
ママも結構買ってたアップ
超安かったよ!!

ってか今日あったかいけど風が強いガーンDASH!

明日は寒いらしいけど風あったら嫌だな~ショック!ショック!ショック!

明日釜飯撮影会なんで、来る方はよろしくねドキドキドキドキドキドキ

さて、えりは夕方までバイトしてきますショック!

本当は体調不良で休みたかった…けど頑張る(`▽´ゞ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00298.jpg