レベルアップなう。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

レベルアップなう。

こんばんにゃにゃーキラキラ

26日の撮影会の時のバレンタイン用の材料購入して参りました(^^ゞ

とりあえずトリュフ作るけど足りなかったらスイートポテトとかなんか作ろうかなニコニコキラキラ

基本的に、せっかく来てくれたのに足りない…ってのは嫌なのでたくさん作る予定です( ´ ▽ ` )ノドキドキ

だからだいたい4部の最後のほーの人に余ったのたくさんあげてすみません(笑)

でも足りないより良いでしょニコニコ

そういえば、やっとカプチーノつくれるよーになった(*´ω`*)ドキドキ

カプチーノ難しいんだよ!!

泡がふわふわたたないままエスプレッソに入れちゃうとカフェラテになっちゃうし(´Д`)ハートブレイク

マキアートもできたドキドキ
カフェが作れればそろそろ一人前かな得意げキラキラ

うまい人はカフェアートできるけどさすがに私には無理だなーあせる
せめて1番初心者のやつでカプチーノにハート作れるようになりたいなニコニコドキドキ

明日カプチーノ作りまくるぞー!!

あっひらめき電球カフェのマシーンがあれば作ってあげるよ( ´ ▽ ` )ノ笑