おはよっ♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

おはよっ♪

おはようっ(^ー^)/晴れ

今日天気がご機嫌ななめだあ~(;O;)くもり

早くあったかくなってほしいなあ~ニコニコキラキラ
ってかお買い物いきたい!春服ほしーい!

けどインフルエンザかかっててバイトあんま入れなかったから来月やばいなあ~ショック!あせる
もーう、年金が高いよ!(笑)

今日はぐっすり眠れたけど朝からだから起きなきゃで、でもなかなかベッドから出れなかった(笑)

昨日久しぶりにレストラン夜まで入ったらめちゃくちゃ混んだ(´Д`)ドンッドンッ

あっ、そうそう超個人的な話だけど居酒屋さんは辞めたのだ得意げチョキ

タメの大学生の子たち居なくなっちゃうし、なんか楽しくなくなったし…(笑)

とりあえずDVDレコーダー買うため働かなきゃね!キラキラぶるーれい買ってやる!(よく知らないけど)

今日はランチTimeだけだしいってきまーo(^-^)o
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00246.jpg