ごろーん。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ごろーん。

おーはよん音符キラキラ

どうしてみんなのblogは絵文字が動くの?(笑)
あたしもデコ絵文字たくさんあるのに使い方わからぬです得意げドキドキ

やーんまだまだ若いのにラブラブ!

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00236.jpg

うふっ(^O^)キスマーク

昨日見た映画は、
『ソーシャルネットワーク』だよにゃー音符
フェイスブックのお話なんだけどね、
バカなわたしには少し難しかったよ(*´ω`*)!!

すっごいセリフのスピード速くて、色々と同時進行で話が進んでいって、

すっごい面白い映画だったよードキドキ

ただわたし話よく理解してない気がするー

映画とかドラマって一緒に見てる人に細かく説明してもらわなきゃ分からなくて(゜▽゜)台風台風台風

本当お話理解するのってむずかしーい得意げ!!

でもガンツも見たいな~ドキドキグリーンホーネット?も見たい!

ってか!!
ってか!!

昨日電気屋さんにDVDレコーダー見に行ったらあんなに高いのね(-_-#)

ぶるーれいとかよくわかんないけど…

うちに録画するやつないし、DVDプレーヤーはあるけど四千円位の安いやつ買ったからDVDーRが見れぬショック!ダウンしかもパソコンもドライブ壊れて見れぬ~ショック!ダウン

テレビ買う時に録画機能内蔵のやつ買えばよかったーショック!あせるあせるあせる

しかもプレステ3はDVD見れたり便利らしいけどWiiは見れないしねしょぼん

見たいドラマがあった時に家に居ないと見逃すとゆー

昨日月9見忘れたしょぼん

ドロドロ恋愛で毎回楽しみにしてたのにーおーまいが(´Д`)ドンッあせる

おっと…
blog書いてたら眠くなってきたからちょっと寝よっとニコニコぐぅぐぅ

おやしゅみぃ~得意げ音符