ありがとう♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ありがとう♪

おはよっドキドキキラキラ

昨日はありがとうニコニコドキドキ
みんなのおかげで悩みながらも自己PRとか書けたよ!!キラキラ本当にありがとう(v^-゚)難しいよね~あせる趣味とか特技とか…(笑)

そういえば今日はバレンタインデイだねニコニコキラキラ
昨日バイト終わってぶらぶらしてたらバレンタインコーナーに女の子たちがわんさか居た(^O^)

理想は学校で好きな男の子呼び出して、
『好きですドキドキ
ってチョコ渡したいなキラキラ

まあ学校なんてとっくに卒業したし実現しませんが…(笑)

世の中の男子からしたら今日は嫌な日だよね~ハートブレイク
何個もらった!?とか今年はなかったな~とか、私が男の子ならバレンタインなんてなきゃいーのにって思うな(笑)

お菓子作るの大好きなのに、本命チョコ…とか私には関係ないから…(-.-;)

いや、本当は作りたかったよ!けど相手いないんだもん本当に(≧Д≦)ハートブレイク

来年は頑張りたい!キラキラ(笑)

でも今日は一日お休みだから友達と映画見にいくのだ得意げキラキラ
なに見ると思う?キラキラ

いや、それより私はマックのナゲット食べたいなドキドキ
40周年記念で百円だよードキドキ
二箱はたべたーいドキドキ

絶対マックいくー(^O^)/

そうそう、FOREVER 21で買った150円のカチューシャつけてみたよニコニコキラキラ
どうかなあ~?ドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00235.jpg

いってきますキラキラ