しゅっぱあ~つ☆ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

しゅっぱあ~つ☆

おはよ~ってゆうかこんにちわかなにひひドキドキ

今日のフェスタソーレ東京の撮影会は3と4部だけだからこんな時間に出発なのであります(^O^)ゞ

ってか昨日プチガトーショコラ作ったんだけど、10個くらいしかできなかったショック!!?あせる足りる!?あせる

足りなかったらごめんなさい(;O;)ハートブレイク
とか言って誰も居なかったらうける~
ふぅ~(^O^)/笑
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00167.jpg

久しぶりの撮影会だからドキドキしてしまうよ得意げドキドキ

まあ、まだ体調が不完全なわたしですが、頑張ります(*´ω`*)ラブラブラブラブ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00166.jpg

髪くるくるだよ~ドキドキ
眠いから寝たいけど、衣装入ってるガラガラよく倒れるからな…
ガトーショコラ潰れてしまうよ!!ハートブレイク

でもでも、ちょこっとだけおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ
またあとでードキドキ