明日は撮影会~♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

明日は撮影会~♪

おはよ~う得意げドキドキ

昨日はよく寝れた~ニコニコ音符
でも夜中に起きて、
『よしっ!!たくさん寝たから目覚まし鳴ってもすっきり起きれるぞ!!』

ってゆう妙に自信もちながら、シャキーンとする(笑)
そのあとまた寝てまた起きてシャキーンとして…まだ寝たいのになにそのシャキーンって…(笑)
多分今日はそうとう面白い寝方してたと思うシラーキラキラ

8時間も寝たのにまだ眠いなあ~(/_;)ぐぅぐぅ

今日も朝から働いてきまっす(*´ε`*)ドキドキ
帰ったら明日のお菓子作るのだニコニコキラキラ

さーて何作るでしょうラブラブ!

そして、果たして人にあげられるレベルを作れるかな…ラブラブ!キラキラ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00154.jpg

の前に、今日も一日頑張ります!!ドキドキ

みんなもfightドキドキ