召し上がれえ~♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

召し上がれえ~♪

お仕事から帰ってきたママが恵方巻もってきましたっ(^ω^)/ドキドキ

そおいえば今日は節分かあ~ニコニコキラキラ
豆食べてないやしょぼん!!

恵方巻って無言で食べるってゆーから四分割したドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00160.jpg

これなら無言でいけるー思ったら一口食べてしゃべっちゃった(笑)

福逃げた~(笑)

で、今日はママに麻婆豆腐作ったよo(^-^)o
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00159.jpg

やっぱり味噌とか豆板醤とか入れて自分で作る麻婆豆腐はおいしーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

味見だけだけどねニコニコキラキラ

あたしはまかない食べたからいらないの得意げナイフとフォーク

にしてもこの時間に家に居るのは幸せだードキドキ