~成人式~ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

~成人式~

おはよー(^ω^)/晴れ

昨日は朝から夜までバイト…しかも睡眠時間3時間だったから時間あったら寝て~を繰り返したらblog更新できなかった!!ハートブレイク

今日はね、
私のいもうと丸山ゆいOnlyでいきますドキドキキラキラ

なんてったって今日、
1月10日は
『成人の日』ですものラブラブ!!!

ゆいもとうとう成人式だよー(*´ω`*)キラキラ
あたしは二年前だったなあ音符キラキラにしても…
晴れてよかった!!!!キラキラ

ゆいの着物はオレンジとピンクのかわゆい着物ですハート
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00047.jpg

ほらかわいいラブラブ!ハート(笑)

こっちむいて~パーキラキラ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00048.jpg

あら、かわゆいラブラブ!ハート(笑)

はい、こっちからもパーキラキラ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00046.jpg

いや~かわいいラブラブ!ハート(笑)

と、カメラマンみたいに撮影会してた得意げドキドキ(笑)

成人のみなさん、
成人おめでとう!!キラキラ

飲みすぎて潰れるなよ得意げ!!成人式だからって大騒ぎして人に迷惑かけちゃダメだよ得意げ!!

いやー、
今日は素敵な一日になりますなニコニコキラキラ

ちなみに私の成人式の時はオードリーが来ました音符
ブームの時はテツ&トモが来たり(笑)
地元は有名なお笑い芸人さん呼ぶの好きですが、
今年はキャンキャン(?)らしー得意げキラキラ

最近お笑いにうといからわかんないけど…(笑)

めでたーいハートキラキラ