おはよう17時半!! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

おはよう17時半!!

おはよう(^-^*)/
昨日はバイト9時に上がってえ~、バイト仲間と飲みに行ってきました得意げカクテルグラス

同じ系列のお店で、社員さんが仲良しだから食べ飲み放したあ~ラブラブ!ドキドキ
めっっちゃ美味しかった!!ドキドキ程よく酔っ払い2時におやすみ(σω-)。о゚

お酒飲んで寝ると幸せねえ~ニコニコ音符キラキラ

12時半に起きてご飯だけ食べてまたおやすみ(σω-)。о゚
17時半に起きたよラブラブ!(笑)

明日も朝から夜までがんばるぞおーグーキラキラ

遅くなりましたがこの前の撮影会でいただいた写真たちを紹介しまーすニコニコドキドキ

おっきい写真と年賀状ニコニコキラキラなまけものえりちゃんがなまけなかったらお返事出すから忘れた頃に届くよ(笑)
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00026.jpg

いつもの二割増しと言われた晴れ着えりちゃん得意げパーさっそく現像してくれた音符
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00027.jpg

たぶん名古屋の撮影会の写真ですニコニコキラキラ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00031.jpg

サーキットと前の撮影会の写真にひひアップ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00030.jpg

ファイル入れてくれたラブラブ!ドキドキたくさん写真入ってましたニコニコキラキラ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00029.jpg

GTの雑誌!!キラキラこれ見て少しでもレースについて詳しくなるぞおー!!キラキラ
ありがとうラブラブ!!!
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00028.jpg

みんな写真ありがとうねニコニコドキドキ大切にファイルにいれさせて頂きます(*´ω`*)キラキラ