おはにやん♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

おはにやん♪

おはよっ(^ー^)/晴れ

朝から電車が座れなくてシュンとしましたえりちゃんですニコニコハートブレイク

やーんみんな今日からお仕事!?
それかみんな渋谷とかにバーゲンいくの!?

あたしも今日撮影会やって明日からバイトだからお休み終わったよニコニコハートブレイク

さよならお正月(^O^)パー

そういえば、
最近AKB48よりSKE48よりSDN48にはまってるえりちゃんですラブラブ!ドキドキ

ごめんね海友ちゃん!!パソコンぶっこわれてやっとCD聞けた(;O;)キラキラ
そしてやっとWALKMANに曲入れてリピートリピートしてますニコニコ音符

音符GAGAGA
音符エロスのトリガー
音符佐渡へ渡る

本当に全部めっちゃ良い曲で完全にはまりましたラブラブ!ドキドキまあ私は孤独なランナーとかの前からあった曲たち入れてalbumが出ないか期待してます(*´ω`*)キラキラ

しかもみんな可愛いドキドキ

やっぱ私も22才…
SDNが1番年齢近いから親近感わくよねニコニコドキドキ

最近KARAとか少女時代とかのK-POPに始まりAKBとかSDNとか完全にアイドルにはまってますニコニコドキドキ

アイドル大好き(*´ω`*)

そしてカラオケで一人で完璧に熱唱して引かれるパターン(笑)

みんな一緒にはまろうよラブラブ!

あっひらめき電球電車座れた!!

おやすみ(σω-)。о゚

また撮影会でねドキドキ